ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ペット保険って野生にいますか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
愛媛県のブリーダー