ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

長崎バイオパークって寒さに強いですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
千葉県のアニメショップ