ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

人間スピーカーってぬるくないですよね?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
アメリカの大学の調査で約2億3100万年前に地上で2足歩行するワニの仲間が地上を制していたと言う事がわかったそうです。なんかマンガとかに出てきそうな話ですね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
山梨県のアニメショップ