ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

内藤理沙って可愛くないですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
猫好きの先輩が言ってました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
犬と遊びますのでこの辺で。
ペットと車で旅行するときに知っておきたいこと