ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

エシカルって犬ですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
猫好きの後輩に聞かれました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
岐阜県の古本買取店