ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ハナミズキ百年祭って中国ですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
福井県の乗馬クラブ