ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ドーベルマンって水族館ですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
旭山動物園ボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
熊本県のテニスコート