ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

高度動物医療って広いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
家にツバメの巣ができれば繁栄するとか言われてますが、そのつばめの巣を壊すと罰せられる可能性があるそうです。自分の家の敷地で糞害などで困ってるのでも罰せられるって微妙ですね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
長崎県のアニメショップ