ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

野毛山動物園って早朝営業してませんよね?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
岡山県の古本買取店