ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

クヌートってコッテリですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
ペットが快適に過ごせる水循環マット