ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

名誉園長って営業してないんですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
島根県の乗馬クラブ