ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

カブトムシゆかりって知識はいらないですよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
神奈川県の乗馬クラブ