ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

メトロパーク動物園って可愛いですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
肉食獣はけっして肥満することはない。
それでは今日はこの辺で。
福岡県の乗馬クラブ