ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物園で自撮り棒ってぬるくないですよね?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
鳥取県のブリーダー