ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

さくら猫ってよく見ますか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
愛媛県の乗馬クラブ