ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

カブトミジンコってよく見ますか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
アナグマは実はフルーツの香りがするらしいですよ。ジビエ料理が臭いっていうのは間違いのようです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
新潟県の乗馬クラブ