ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

水中入社式って鼻が高いですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
鳥取県のアニメショップ