ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

テンジクネズミのおかえり橋って営業してますか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
猫でも王様を見つめうる。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
徳島県の中古車買取業者