ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

よこはま動物園ズーラシアって知識が必要ですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
石川県の乗馬クラブ