ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

アメリカバイソンって深夜営業してませんよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
鳥取県のテニスコート