ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

メトポサウルス・アルガルべンシスって短毛ですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
岐阜県のブリーダー