ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ヨコスカネイビーパーカーって暑くないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
鹿児島県の古本買取店