ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ペンギントレインって古いですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって聞きますからそれは要注意ですね。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
滋賀県の古本買取店