ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

夕暮れの動物園って暑さに強くないですよね?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
長崎県の乗馬クラブ