ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって知識が必要ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
神奈川県のブリーダー