ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ハチ公再会って寒さに強いですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
サンワサプライから見ていると癒やされる動物柄のマウスパッドが発売されたそうです。ネコや犬の柄が5種類だそうですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
犬好きの後輩に教えられました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
新名神高速のドッグランがあるSA・PA