ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

福山おじさんって水が嫌いじゃないですよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
SNSで見かけたんですよね。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
鹿児島県の古本買取店