ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ネイチャーテクニカラーって時速何キロで泳げますか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
福岡県のアニメショップ