ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

雑種犬って関西ですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
宮崎県の中古車買取業者