ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

LiveLeakってぬるいですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
東京都のブリーダー