ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ひまなの寝って知識はいらないですよね?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
2chで見かけたんですよね。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
岡山県のテニスコート