ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

すみっコぐらしって飼うのは難しくないですよね?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
大分県の乗馬クラブ