ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物園ナイトZOOって散歩が必要ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
間違いなく子供が喜ぶ誕生日プレゼントとは?