ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

水かきのある猫って走るのが早いですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
ペットブリーダーから直接犬を買う方法