ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

フェリシモの猫基金って無料じゃないんですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
同性愛は人間だけじゃなく、色々な動物にもあることだそうです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
栃木県の古本買取店