ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

クリステル・ヴィ・アンサンブルって食べれますか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
江戸川区自然動物園で生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが元気に育っているようです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
ネコと遊びますのでこの辺で。
美味しいカニの食べ方