ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って野生にいますか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
犬の散歩であった人が言ってました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
茨城県のブリーダー