ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

アジアゾウって珍しくないですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸を披露するなどで盛り上がったみたいですよ。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
兵庫県の古本買取店