ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ミーアキャットって子供も入れますか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
東京の練馬区板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあるそうですが、どうしてこんな事をするんでしょうね。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
佐賀県のテニスコート