ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ズートピアって九州ですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
石川県の乗馬クラブ