ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

となりのメトロって暑さに強くないですよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
上下セットで10000円以下のスノーウェア