ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

NURO 光 for どうぶつたちって前からありましたっけ?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
台湾の小学校でふくろうのひなが保護されたそうです。普通の野生なら死んでしまうんでしょうけどコレも何かの縁ナんでしょうね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
長崎県の中古車買取業者