ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

海遊館って短毛ですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
名護市で衰弱して保護されていたオナガミズナギドリが放されたそうです。世話をした獣医は「指を噛まれながら餌を上げた甲斐があった」と話しているそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
宮崎県のテニスコート