ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

阿蘇カドリー・ドミニオンって寒さに強くないですよね?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。
チベット高原の気候変動で野生のヤクの生息地が変化してきているそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
人間は賭け事をする動物である。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
茨城県のアニメショップ