ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

水かきのある猫って東海ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
パピヨンが大好きです!
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
福島県のブリーダー