ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

多摩動物公園って大きいですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸を披露するなどで盛り上がったみたいですよ。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
犬好きの後輩に聞かれました。
猫でも王様を見つめうる。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
岐阜県のテニスコート