ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

マンホールの動物って新しいですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
東北道のドッグランがあるSA・PA