ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ドーベルマンって営業してますか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
小田原厚木道のドッグランがあるSA・PA