ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ひだまり広場屋内休憩所って新種ですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
青森県のテニスコート