ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ニホンイヌワシってあまり食べませんよね?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
鳥取県の乗馬クラブ